レーザー治療・舌下免疫治療(ミティキュアのみ)のご予約枠がだんだん埋まってきましたので、レーザー治療・舌下免疫治療ご希望の方はお早めにご予約を取っていただくようお願いいたします。平日の月・木・金のみ受け付けております。
レーザー治療・舌下免疫治療ともに年内の受付が12/19まで、年明けは来年1/16~2/6までがレーザー治療・舌下免疫治療の期間となっており埋まり次第終了となります。
ご希望の方は診察を受けて頂くようお願いいたします。
レーザー治療は中学生以下は常勤のDrが診察をした後ご予約をお取り頂くようお願いいたします。
舌下免疫治療のご予約は年齢を問わず常勤のDrが診察した後ご予約をお取り頂くようお願いいたします。
予めご了承ください。